【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
チューリップ♪
ロッキーと一緒に実家にやってきてすぐ(なのでGW明け頃)、
ロッキー初お出かけです♪

2013-05-06+blog9_convert_20130522173238.jpg
ドライブ♪ドライブ♪
どこにいくんですか~?ドキドキ・・・

着いた場所は、チューリップ満開の公園!
きれいだねー!!
2013-05-06+blog5_convert_20130522173014.jpg

こんな形のチューリップもあるんだね。
ふちがギザギザしてる~
2013-05-06+blog6_convert_20130522173050.jpg

ロッキーもチューリップ畑を堪能中・・・(たぶん)
2013-05-06+blog7_2_convert_20130528103226.jpg

一緒に写真撮ろうね~
2013-05-06+blog7_3_convert_20130522173134.jpg

おばあちゃんに抱っこされて、おじいちゃんに写真撮られてる図。
すっかり我が家のアイドル、ロッキーちゃん(^^;
2013-05-06+blog7_1_convert_20130528103136.jpg

おうちに到着したときは、慣れなくてブルブル震えてたけど、
1週間くらいしたらすっかり慣れた様子♪
・・・なのか、可愛がられてだんだん調子に乗ってきているのか。。。

【2013/05/27 17:32】 | ロッキー日記・里帰り編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ロッキー飛行機に乗る。
ちい、出産のため、里帰り中です。

東北は5月上旬、八重桜が満開でした~
GW後半の東北は、関東の3月くらいの気温・・・寒い(><)

2013-05-06+blog1_convert_20130522170442.jpg


ロッキーはついに初飛行機!

羽田空港に到着したとき、
初めての空港で、いつもと違う雰囲気を感じたのか
ちょっと落ち着かない様子でした。

ちいとパパさんもドキドキ・・・

クレートから除く不安気なロッキーの瞳を見ると、心配で心配で、
写真撮るのも忘れるほど。


でも、でも、無事に到着!!
ほんとによかった(^^)


2013-05-04+blog2_convert_20130522170258.jpg
ちい、ここどこ~?

ちい「ちいの実家だよ~」

初めての場所にちょっとビビり気味のロッキーちゃん。


ゆっくり休んでから、近所の公園へGO!

初めて見るブランコの揺れに恐れおののく。
(そういえば、ブランコ見るの久しぶり。
 最近は危険だからか?設置してる公園が少ないのかも)
2013-05-04+blog3_convert_20130522170525.jpg


2013-05-06+blog4_convert_20130522170603.jpg
ぼく、がんばります!!


【2013/05/26 16:59】 | ロッキー日記・里帰り編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
GW!日常の幸せ。
もう2週間以上前だけど。。GW後半の晴れた日。
ちいは、この次の日から出産のため里帰りをすることになっていて、
(これを書いてる今はもう里帰り中だよ~)
今日で3人お散歩はしばらくお休みなんです。

20130502_121343.jpg

だから、今日はロッキーの大好きな場所に行こうね~♪
20130502_122129_1.jpg
パパさん、早く、早く~!!

ちょっとおすまし顔の一枚。
20130502_123311.jpg

3人一緒で楽しいね♪
20130502_123908_1.jpg

やってきたのは、いつもの公園です。
でも、ロッキーにとっては一番大好きな遊び場所♪
ここでお友達もたくさんできて、お散歩が大好きになったんだよね~
(最初は外歩くの怖がってたくせに、、、プププ)
20130502_124526.jpg

さっそくパパさんとダッシュ!!
20130502_124623_1.jpg

パパさん「ひ~、足腰が・・・(笑)」

パパさんの足腰なんて知ったこっちゃない、ロッキーちゃん1歳と9か月!!
容赦なく全力疾走です。
20130502_124625.jpg

パパさん大好き!!な、この笑顔
20130502_125305_1.jpg

たくさん遊んで楽しかったね♪
20130502_125816.jpg

さあ、次の日は飛行機だよ~
20130502_133337.jpg

お散歩から帰って・・・
ぐっすりお昼寝の二人。
日常っていいね♪
20130502_150942.jpg
【2013/05/21 11:25】 | ロッキー日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
GW!赤レンガ倉庫へGO
GW真っ只中のこと、大混雑覚悟でゆきちゃんファミリーと赤レンガ倉庫へ繰り出しました。
というか、GWってあんなに混むのね・・・
桜木町駅からスタートし、人混みに紛れつつお散歩開始です。

こんな大きな鯉のぼりが!!
ひらひらと、みなとみらいの空を飛ぶ~
20130428_134607.jpg

わらわら・・・
赤レンガも人でいっぱい。
ちょうどイベントもやっていて、赤レンガ倉庫はビアガーデンの雰囲気でいっぱい。
(写真は撮らないでしまったけど、1号館と2号館の間でね)
20130428_133544_1.jpg

ロッキー、満面の笑みだね♪
ツツジがきれいに咲いていました!
20130428_110416.jpg
えへ♪

20130428_110453.jpg
ゆきちゃん、楽しいね~♪


それにしても、お天気良すぎて二人とも白さが際立ってます。
まぶし~(><)
20130428_111529.jpg

ランチは、チロちゃんが探してくれたここ!
GRIP ORGANIC
2号館1階にあるカフェです。テラス席はワンちゃんOKでした♪

とってもボリューミーで美味しかった~

私はオーガニックラザニアランチ♪
20130428_115214.jpg

ゆきちゃん、ロッキーはテーブルの下でお利口さんでした。
20130428_115219.jpg


それにしても、ほんと白いな~二人とも!
20130428_131830.jpg

驚きの白さです。
20130428_132305.jpg

二人のツーショットがいっぱい撮れて良かった♪
20130428_135231.jpg

また一緒にお散歩にしようね♪
【2013/05/11 16:54】 | ワンコとおでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
4月のドッグラン♪
お久しぶりのロッキーです♪

4月のことになっちゃったけど、ドッグランに行ってきました!

ペロンちゃんとにらめっこ?!
2013_04_195.jpg

最初におしっこ。えらいね、ロッキー
2013_04_194.jpg

早速おもちゃ発見!!
クンクンクン・・・
2013_04_205.jpg

あれ??ロッキー??
と思いきや、モモちゃんです♪
ロッキーそっくりだね~!
モモちゃんのほうがちっちゃい恥ずかしがり屋さんの女の子でした♪
2013_04_227.jpg

ゆきちゃんは大好きな匂いつけでゴローン♪
2013_04_221.jpg

リコッタくんはおもちゃに向かってダッシュダッシュ!!
みんな楽しそうだね₍^^₎
2013_04_257.jpg

ロッキー、待ての練習。うまくできるかなー?
2013_04_231.jpg

待てだよ~
2013_04_238.jpg

ぎゃー!!やっぱりダメだった
こらこら、おもちゃのほうに気を取られちゃってるよ~
2013_04_239.jpg

でもね。おやつの待ては得意なんだよ。
2013_04_267.jpg
はやくおやつ、くださ~い。

マウスくんは、お顔を向い合せるのが苦手なんだって!
苦手克服の練習中♪
2013_04_244.jpg

最後にみんなで記念撮影しました♪
今回でしばらくロッキーはドッグランお休みなんです。。
詳細はまた後日♪
みんな、また遊ぼうね!
2013_04_281.jpg

ドッグランの後は、ゆきちゃんと一緒にドッグカフェへ行きました。
2013_04_322.jpg
二人並んで、ルンルンお散歩♪
すっかり仲良しだね~


そして、なんと!セントバーナード犬と遭遇!
ロッキーは果敢にもご挨拶に近づきます・・・
2013_04_328.jpg
ロッキー、セントバーナードさんの前足くらいしかないんですけど。。
恐るべしロッキーの好奇心。。。


【2013/05/07 23:30】 | ロッキー日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
