【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
パパさんが来たよ。
週末、ちいとロッキーの様子を見にパパさんが来てくれました♪

一か月ちょっとぶりの再会。
車で空港まで迎えに行ったとき、ロッキーの反応は、、、
ちょっとクンクンした後、窓の外の風景ばかり見てましたーあれれれ?

でも家についてから、しっぽフリフリで
パパさんから離れなかったロッキー。
やっぱりワンコだね。全然忘れてなさそうでした(^^;)

そして、久しぶりに3人お散歩へGO!
2013-06-16+blog66_convert_20130619140054.jpg
久しぶりじゃん。どこ行ってたの?

パパさん「・・・・」


男同士、とっても楽しそうな二人。
どちらかというとパパさんのほうが久しぶりにロッキーに会えて嬉しそうでした。。
2013-06-16+blog65_1_convert_20130619135814.jpg

2013-06-16+blog67_convert_20130619140129.jpg

暑い中、ダッシュしてぐったりな二人。。

【2013/06/19 14:23】 | ロッキー日記・里帰り編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ひさびさ、オシャレランチ♪
どどーん!と目の前に広がる田んぼ・・・
2013-05-23+blog48_convert_20130602152545.jpg

お友達とランチにやってきました。
「穂波街道 緑のイスキア」というイタリアンのお店です♪
ロッキーはお留守番です、、ごめんね~
(ちなみに、周辺でワンコOKカフェ&レストランなんぞありません。。)
2013-05-23+blog46_convert_20130602152445.jpg

本日の冷製スープ♪確かお豆さん。あー、忘れちゃった(@o@!
2013-05-23+blog42_convert_20130602152251.jpg

マルゲリータピザに、
2013-05-23+blog43_convert_20130602152329.jpg

デザート♪
2013-05-23+blog44_convert_20130602152355.jpg

食後に柚子茶をいただきました。
柚子は、自家栽培なんだって。
2013-05-23+blog45_convert_20130602152422.jpg

久しぶりに会った友達と美味しいランチに、
すっかり癒されました(^^)
2013-05-23+blog47_convert_20130602152519.jpg
いえいえ、こちらこそありがとうございます。

そして、さらに・・・

「いづみや」さんというお菓子屋さんに向かったのだけど、
これがまた、道がわかり辛く・・・
とんでもなく道を迷いつつ、ようやく到着(^^;
2013-05-23+blog49_convert_20130602152609.jpg

お土産だけ買うつもりが、ついついチーズケーキを食べてしまいました♪
2013-05-23+blog50_convert_20130602152654.jpg

お茶はセルフサービス(^^)
コーヒーカップも売ってたけど、手作りっぽかった。
2013-05-23+blog51_convert_20130602152718.jpg

楽しかった&美味しかった~
また遊ぼうね♪


【2013/06/12 12:07】 | ロッキー日記・里帰り編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
初めての砂浜お散歩♪
海に来たよ~!

友達に連れてってもらって、海辺をお散歩です。

いい天気だね♪

2013-05-22+blog34_convert_20130522174620.jpg

2013-05-22+blog37_convert_20130522174810.jpg
ぼく、砂浜初めて☆

ルンルン、フンフン波打ち際をお散歩中☆

海なので、一応マリンルックにしてみました・・・

2013-05-22+blog35_convert_20130522174649.jpg
きゃー!
水がこっちに来るよ~、なんで?なんで??

ロッキー、港は行ったことあるけど、砂浜は初めてだもんね。
こっちにきて、いろんな体験が出来て良かったかも♪


お友達のお子ちゃまとすっかり仲良しになりました☆
ロッキー、引っ張っちゃだめだよー!
2013-05-22+blog36_convert_20130522174738.jpg


それにしても、風が強い・・・
2013-05-22+blog38_convert_20130522174838.jpg

気を取り直して。

潮風の匂いがするね。
横浜を思い出すかな?!
2013-05-22+blog40_convert_20130522174934.jpg

風車も近くで見たら大きかったね!
2013-05-22+blog41_convert_20130522175009.jpg

砂浜お散歩、とっても楽しかった♪
しかーし!!細かい砂がロッキーの毛に絡みに絡んで、
おうちに帰ってから恐怖のシャンプーが待っていたのでした。。。

【2013/06/09 10:11】 | ロッキー日記・里帰り編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
山男、ロッキー。
地元の、とっても景色がキレイな場所にやってきました~。
ロッキーのバックに写ってるのは、鳥海山という山です。

今日は男らしく(笑)、山をバックにハイチーズ!
2013-05-18+blog25_convert_20130522174121.jpg

2013-05-18+blog26_convert_20130522174149.jpg
ヤッホー!!!
(あくびしてるように見える??気のせい、気のせい・・・)

2013-05-18+blog27_convert_20130522174228.jpg
ぼく、ワイルド?

ちい「うん、そうだね。」


お花も綺麗に咲いているね♪
2013-05-18+blog30_convert_20130522174405.jpg

吊り橋発見!
ロッキー初めての吊り橋だね。
ゆらゆら揺れるけど、渡れるかな?
2013-05-18+blog31_convert_20130522174437.jpg

2013-05-18+blog32_convert_20130522174508.jpg
怖いよ~・・・

と、ビビりつつも、

2013-05-18+blog33_convert_20130522174551.jpg
何とか渡れました☆

【2013/06/04 17:04】 | ロッキー日記・里帰り編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
松林をお散歩。
家から徒歩15分~20分くらい?のところに散歩道があるので、
行ってみました♪

5月前半といっても、日蔭部分はまだ桜が残ってた!
2013-05-09+blog10_convert_20130522173306.jpg

横浜では3月末で散ってしまった桜。
また今年も見れるなんてラッキー♪
2013-05-09+blog10_2_convert_20130530085915.jpg

松林がずーっと続いてます。
(花粉症じゃなくてよかった)
2013-05-09+blog13_convert_20130522173442.jpg

ロッキーも森林浴を楽しんでるみたい・・・
2013-05-09+blog11_convert_20130522173338.jpg

松の木の香りと、涼しい空気。気持ちいいね。
2013-05-09+blog12_convert_20130522173410.jpg

さらにずんずん歩くと、、、
2013-05-09+blog14_convert_20130522173518.jpg

トトロのような遊び場所発見!
(トトロじゃなくてフクロウだそうです。)
2013-05-09+blog15_convert_20130522173549.jpg

そんなもの目もくれず、タンポポに顔を突っ込んで
フンフンしてるロッキー。。。
2013-05-09+blog16_convert_20130522173630.jpg

自然満喫してロッキーも嬉しそう(^^)
2013-05-09+blog17_convert_20130522173702.jpg
えへ♪

【2013/05/30 09:10】 | ロッキー日記・里帰り編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
