【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
Happy Birthday!! ロッキー 続き
ロッキーのお誕生日プレゼント。それは、

ロッキーのケアセットで~す。(ブラシは前から使っているもの)
LINEcamera_share_2013-08-26-15-19-53_convert_20130827083428.jpg
最近お店に行けてないSTARCHILDさんのネットショップでお取り寄せました。
お店に行けない分、HPやブログを見てたらお買い物した~い(><)という衝動にかられ、
思わずぽちっと・・・
ロッキーへのお誕生日プレゼントで胸肉ジャーキーをおまけして頂きました。ありがとうございます!

今回買ったのは、左から、
目元・口元クリーナー
イヤークリーナー
ブラッシングスプレー
肉球クリーム(ローズの香り☆)
歯磨きジェル

あとは、ついに買っちゃった。LIBAⅢ!!
しつけ教室の先生おススメで、チロちゃんとこのゆきちゃんも愛用の一品。
これ高いんだよね~泣 でもそれ以上の効果を期待!目指せ白い歯!!

LINEcamera_share_2013-08-26-15-23-03_convert_20130827083500.jpg
週末来ていたパパさんにお手入れしてもらったよ♪

このブラッシングスプレーでブラッシングしたら、毛ツヤがアップ!
肉球クリームもいい香り~
見た目もかわいく、ナチュラルな成分でケアできて満足!(←私が)

そして、プレゼント第二弾は、
LINEcamera_share_2013-08-26-15-37-24_convert_20130827083527.jpg
じゃーん!お誕生日ケーキです。
無添加ケーキ&手作りフード専門店はなとしっぽさんで購入☆

さつまいも、サーモン、ヨーグルト等でできたワンコ用ケーキで、
おいしそ~!!

LINEcamera_share_2013-08-26-15-40-11_convert_20130827083554.jpg
ロッキーも思わずペロリ(笑)

LINEcamera_share_2013-08-26-15-42-19_convert_20130827083621.jpg
そしてガツガツ!!

ロッキーが美味しそうに食べてる姿を見て、私たちも幸せな気持ちに♪

ロッキー、お誕生日おめでとう☆ずーっと元気でいようね!!



【2013/08/27 09:20】 | ロッキー日記・里帰り編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | Happy Birthday!! ロッキー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyrockey.blog.fc2.com/tb.php/58-2137315e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
