【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
パパさんが来たよ。
週末、ちいとロッキーの様子を見にパパさんが来てくれました♪

一か月ちょっとぶりの再会。
車で空港まで迎えに行ったとき、ロッキーの反応は、、、
ちょっとクンクンした後、窓の外の風景ばかり見てましたーあれれれ?

でも家についてから、しっぽフリフリで
パパさんから離れなかったロッキー。
やっぱりワンコだね。全然忘れてなさそうでした(^^;)

そして、久しぶりに3人お散歩へGO!
2013-06-16+blog66_convert_20130619140054.jpg
久しぶりじゃん。どこ行ってたの?

パパさん「・・・・」


男同士、とっても楽しそうな二人。
どちらかというとパパさんのほうが久しぶりにロッキーに会えて嬉しそうでした。。
2013-06-16+blog65_1_convert_20130619135814.jpg

2013-06-16+blog67_convert_20130619140129.jpg

暑い中、ダッシュしてぐったりな二人。。

【2013/06/19 14:23】 | ロッキー日記・里帰り編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ロッキー、兄ちゃんになる。 | ホーム | ひさびさ、オシャレランチ♪>>
コメント
よかったですねー!
ロッキー君溺愛のパパさんですもんね。
ダッシュにもさぞ気合いが入ったことでしょう(笑)

ずっとわんこに会えなくて・・・忘れられたらショックだなー
【2013/06/20 20:43】 URL | まゆこ #-[ 編集] | page top↑
リコくん、ママ大好き♪だから、ぜーったい忘れないですよ~!
犬の記憶力はすごいですよね(^^)

> よかったですねー!
> ロッキー君溺愛のパパさんですもんね。
> ダッシュにもさぞ気合いが入ったことでしょう(笑)
>
> ずっとわんこに会えなくて・・・忘れられたらショックだなー
【2013/06/21 14:31】 URL | ちい #-[ 編集] | page top↑
ロッキー忘れないよね(^^)
ロッキーパパも一安心だったんじゃない?笑
ほほえましい二人の後姿だね(^^)
【2013/06/22 23:35】 URL | チロ #-[ 編集] | page top↑
チロちゃん、コメントありがとー☆
承認が遅くなってゴメンね。今日久しぶりにPCいじってるの~

ロッキーは、パパさんにしっぽブリブリでした♪

> ロッキー忘れないよね(^^)
> ロッキーパパも一安心だったんじゃない?笑
> ほほえましい二人の後姿だね(^^)
【2013/07/02 16:12】 URL | ちい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyrockey.blog.fc2.com/tb.php/52-4f63ec27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
