【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ひさびさ、オシャレランチ♪
どどーん!と目の前に広がる田んぼ・・・
2013-05-23+blog48_convert_20130602152545.jpg

お友達とランチにやってきました。
「穂波街道 緑のイスキア」というイタリアンのお店です♪
ロッキーはお留守番です、、ごめんね~
(ちなみに、周辺でワンコOKカフェ&レストランなんぞありません。。)
2013-05-23+blog46_convert_20130602152445.jpg

本日の冷製スープ♪確かお豆さん。あー、忘れちゃった(@o@!
2013-05-23+blog42_convert_20130602152251.jpg

マルゲリータピザに、
2013-05-23+blog43_convert_20130602152329.jpg

デザート♪
2013-05-23+blog44_convert_20130602152355.jpg

食後に柚子茶をいただきました。
柚子は、自家栽培なんだって。
2013-05-23+blog45_convert_20130602152422.jpg

久しぶりに会った友達と美味しいランチに、
すっかり癒されました(^^)
2013-05-23+blog47_convert_20130602152519.jpg
いえいえ、こちらこそありがとうございます。

そして、さらに・・・

「いづみや」さんというお菓子屋さんに向かったのだけど、
これがまた、道がわかり辛く・・・
とんでもなく道を迷いつつ、ようやく到着(^^;
2013-05-23+blog49_convert_20130602152609.jpg

お土産だけ買うつもりが、ついついチーズケーキを食べてしまいました♪
2013-05-23+blog50_convert_20130602152654.jpg

お茶はセルフサービス(^^)
コーヒーカップも売ってたけど、手作りっぽかった。
2013-05-23+blog51_convert_20130602152718.jpg

楽しかった&美味しかった~
また遊ぼうね♪


【2013/06/12 12:07】 | ロッキー日記・里帰り編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パパさんが来たよ。 | ホーム | 初めての砂浜お散歩♪>>
コメント
ステキー♡
お料理もケーキもコーヒーも(^^)
自然の中で食べると余計癒されるよね♪
私も癒されたー(*^^*)
【2013/06/14 09:11】 URL | チロ #-[ 編集] | page top↑
何気に田舎ってポツンと可愛い店があったりするんだけど、
ワンコ連れは入れないとこばかりなのがねーちょっとサミシイ。
カフェ練習、せっかくしたのに忘れるかも(ToT)

> ステキー♡
> お料理もケーキもコーヒーも(^^)
> 自然の中で食べると余計癒されるよね♪
> 私も癒されたー(*^^*)
【2013/06/19 14:35】 URL | ちい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyrockey.blog.fc2.com/tb.php/51-48bfd1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
