【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
松林をお散歩。
家から徒歩15分~20分くらい?のところに散歩道があるので、
行ってみました♪

5月前半といっても、日蔭部分はまだ桜が残ってた!
2013-05-09+blog10_convert_20130522173306.jpg

横浜では3月末で散ってしまった桜。
また今年も見れるなんてラッキー♪
2013-05-09+blog10_2_convert_20130530085915.jpg

松林がずーっと続いてます。
(花粉症じゃなくてよかった)
2013-05-09+blog13_convert_20130522173442.jpg

ロッキーも森林浴を楽しんでるみたい・・・
2013-05-09+blog11_convert_20130522173338.jpg

松の木の香りと、涼しい空気。気持ちいいね。
2013-05-09+blog12_convert_20130522173410.jpg

さらにずんずん歩くと、、、
2013-05-09+blog14_convert_20130522173518.jpg

トトロのような遊び場所発見!
(トトロじゃなくてフクロウだそうです。)
2013-05-09+blog15_convert_20130522173549.jpg

そんなもの目もくれず、タンポポに顔を突っ込んで
フンフンしてるロッキー。。。
2013-05-09+blog16_convert_20130522173630.jpg

自然満喫してロッキーも嬉しそう(^^)
2013-05-09+blog17_convert_20130522173702.jpg
えへ♪

【2013/05/30 09:10】 | ロッキー日記・里帰り編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<山男、ロッキー。 | ホーム | チューリップ♪>>
コメント
ロッキー、いいねー☆
いい顔!!(ちょっとおもろい。笑)
カラダ全体で自然を感じてるような感じ!
クンクンも楽しそうだね☆

遊び場、、
どう見てもトトロだ。笑
【2013/06/03 21:33】 URL | チロ #-[ 編集] | page top↑
チロちゃん、こんにちは~
公園とか行くとロッキーのフンフン写真しか撮れないのよー(笑)
ゆきスマイル☆を見習ってほしいっ(><)

> ロッキー、いいねー☆
> いい顔!!(ちょっとおもろい。笑)
> カラダ全体で自然を感じてるような感じ!
> クンクンも楽しそうだね☆
>
> 遊び場、、
> どう見てもトトロだ。笑
【2013/06/04 16:55】 URL | ちい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyrockey.blog.fc2.com/tb.php/48-9bfc78b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
