【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
チューリップ♪
ロッキーと一緒に実家にやってきてすぐ(なのでGW明け頃)、
ロッキー初お出かけです♪

2013-05-06+blog9_convert_20130522173238.jpg
ドライブ♪ドライブ♪
どこにいくんですか~?ドキドキ・・・

着いた場所は、チューリップ満開の公園!
きれいだねー!!
2013-05-06+blog5_convert_20130522173014.jpg

こんな形のチューリップもあるんだね。
ふちがギザギザしてる~
2013-05-06+blog6_convert_20130522173050.jpg

ロッキーもチューリップ畑を堪能中・・・(たぶん)
2013-05-06+blog7_2_convert_20130528103226.jpg

一緒に写真撮ろうね~
2013-05-06+blog7_3_convert_20130522173134.jpg

おばあちゃんに抱っこされて、おじいちゃんに写真撮られてる図。
すっかり我が家のアイドル、ロッキーちゃん(^^;
2013-05-06+blog7_1_convert_20130528103136.jpg

おうちに到着したときは、慣れなくてブルブル震えてたけど、
1週間くらいしたらすっかり慣れた様子♪
・・・なのか、可愛がられてだんだん調子に乗ってきているのか。。。

【2013/05/27 17:32】 | ロッキー日記・里帰り編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<松林をお散歩。 | ホーム | ロッキー飛行機に乗る。>>
コメント
わぁぁぁ☆
すごくキレイー☆
チューリップ、ほんと可愛いよね♡
私も大好きな花だよ♡
ロッキーも新しい環境になれたみたいで、私もホッとした(^^)
ロッキー、アイドルだね♪
【2013/05/29 22:16】 URL | チロ #-[ 編集] | page top↑
こっちは関東の一か月遅れで花が咲いてる感じ☆
ロッキー、さらに慣れて、今ではお腹見せて寝てるよ・・(--;

> わぁぁぁ☆
> すごくキレイー☆
> チューリップ、ほんと可愛いよね♡
> 私も大好きな花だよ♡
> ロッキーも新しい環境になれたみたいで、私もホッとした(^^)
> ロッキー、アイドルだね♪
【2013/05/30 08:41】 URL | ちい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyrockey.blog.fc2.com/tb.php/47-f6b5dfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
