【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ロッキー飛行機に乗る。
ちい、出産のため、里帰り中です。

東北は5月上旬、八重桜が満開でした~
GW後半の東北は、関東の3月くらいの気温・・・寒い(><)

2013-05-06+blog1_convert_20130522170442.jpg


ロッキーはついに初飛行機!

羽田空港に到着したとき、
初めての空港で、いつもと違う雰囲気を感じたのか
ちょっと落ち着かない様子でした。

ちいとパパさんもドキドキ・・・

クレートから除く不安気なロッキーの瞳を見ると、心配で心配で、
写真撮るのも忘れるほど。


でも、でも、無事に到着!!
ほんとによかった(^^)


2013-05-04+blog2_convert_20130522170258.jpg
ちい、ここどこ~?

ちい「ちいの実家だよ~」

初めての場所にちょっとビビり気味のロッキーちゃん。


ゆっくり休んでから、近所の公園へGO!

初めて見るブランコの揺れに恐れおののく。
(そういえば、ブランコ見るの久しぶり。
 最近は危険だからか?設置してる公園が少ないのかも)
2013-05-04+blog3_convert_20130522170525.jpg


2013-05-06+blog4_convert_20130522170603.jpg
ぼく、がんばります!!


【2013/05/26 16:59】 | ロッキー日記・里帰り編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<チューリップ♪ | ホーム | GW!日常の幸せ。>>
コメント
ロッキー君飛行機大丈夫だったんですね!気になってたんですよ。
わんこケージ、航空会社のカウンターの後ろに置いてるの見ますけど、ロッキー君も出発までそんな感じ?わんわんしませんでした?
うちも青森帰るときは、飛行機乗せなければと思ってるので。
新幹線でわんわんされたらと思うと恐ろしいです・・・
【2013/05/27 15:29】 URL | まゆこ #-[ 編集] | page top↑
ロッキー、だいぶ緊張してましたね~
カウンターで預けたときも、あくびしたり、舌出したり落ち着かない様子でした。
わんわんは大丈夫でした♪
あと、おうちでクレート練習をしてたから(^^;その成果が出たのかも?!

リコ君は青森までなんですね!
リコ君お利口さんだから、きっと大丈夫ですよ(^^)v

> ロッキー君飛行機大丈夫だったんですね!気になってたんですよ。
> わんこケージ、航空会社のカウンターの後ろに置いてるの見ますけど、ロッキー君も出発までそんな感じ?わんわんしませんでした?
> うちも青森帰るときは、飛行機乗せなければと思ってるので。
> 新幹線でわんわんされたらと思うと恐ろしいです・・・
【2013/05/27 17:19】 URL | ちい #-[ 編集] | page top↑
飛行機デビュー、おめでとう(^^)
本当によかった(*^^*)
ゆきも・・いつか・・どきどき。。

八重桜がキレイすぎるー♡
【2013/05/29 22:27】 URL | チロ #-[ 編集] | page top↑
飛行機、めっちゃ緊張したよ~
クレートで寝る練習してて良かった。。
ゆきちゃんも大空を羽ばたく日が来るかも?!

> 飛行機デビュー、おめでとう(^^)
> 本当によかった(*^^*)
> ゆきも・・いつか・・どきどき。。
>
> 八重桜がキレイすぎるー♡
【2013/05/30 08:39】 URL | ちい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyrockey.blog.fc2.com/tb.php/46-d9fdba1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
