【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
GW!日常の幸せ。
もう2週間以上前だけど。。GW後半の晴れた日。
ちいは、この次の日から出産のため里帰りをすることになっていて、
(これを書いてる今はもう里帰り中だよ~)
今日で3人お散歩はしばらくお休みなんです。

20130502_121343.jpg

だから、今日はロッキーの大好きな場所に行こうね~♪
20130502_122129_1.jpg
パパさん、早く、早く~!!

ちょっとおすまし顔の一枚。
20130502_123311.jpg

3人一緒で楽しいね♪
20130502_123908_1.jpg

やってきたのは、いつもの公園です。
でも、ロッキーにとっては一番大好きな遊び場所♪
ここでお友達もたくさんできて、お散歩が大好きになったんだよね~
(最初は外歩くの怖がってたくせに、、、プププ)
20130502_124526.jpg

さっそくパパさんとダッシュ!!
20130502_124623_1.jpg

パパさん「ひ~、足腰が・・・(笑)」

パパさんの足腰なんて知ったこっちゃない、ロッキーちゃん1歳と9か月!!
容赦なく全力疾走です。
20130502_124625.jpg

パパさん大好き!!な、この笑顔
20130502_125305_1.jpg

たくさん遊んで楽しかったね♪
20130502_125816.jpg

さあ、次の日は飛行機だよ~
20130502_133337.jpg

お散歩から帰って・・・
ぐっすりお昼寝の二人。
日常っていいね♪
20130502_150942.jpg
【2013/05/21 11:25】 | ロッキー日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ロッキー飛行機に乗る。 | ホーム | GW!赤レンガ倉庫へGO>>
コメント
いやーん。
ロッキー、めちゃんこいい笑顔♪
癒されるー♪
今度は4人でロッキーの大好きな公園へ行くのが楽しみだね(^^)
ロッキー、ちいちゃんのお里満喫中かな?
ちいちゃんもあともう少しだね☆
体調万全にだね(*^^*)
【2013/05/23 20:49】 URL | チロ #-[ 編集] | page top↑
チロちゃん、こんばんは♪
ロッキーはだいぶ実家にも慣れてきて、
くつろぎはじめてきてるよ(^-^)
里帰りの様子もブログ準備中でーす♪
ゆきちゃんは元気かな?
チロちゃんちの様子も、ブログで楽しみにしてるね!

> いやーん。
>ロッキー、めちゃんこいい笑顔♪
> 癒されるー♪
> 今度は4人でロッキーの大好きな公園へ行くのが楽しみだね(^^)
> ロッキー、ちいちゃんのお里満喫中かな?
> ちいちゃんもあともう少しだね☆
> 体調万全にだね(*^^*)
【2013/05/24 00:35】 URL | ちい #-[ 編集] | page top↑
あ!顔を隠す方法、チロちゃんの
真似させてもらったよ!教えてくれてありがとう~

> チロちゃん、こんばんは♪
> ロッキーはだいぶ実家にも慣れてきて、
> くつろぎはじめてきてるよ(^-^)
> 里帰りの様子もブログ準備中でーす♪
> ゆきちゃんは元気かな?
> チロちゃんちの様子も、ブログで楽しみにしてるね!
>
> > いやーん。
> >ロッキー、めちゃんこいい笑顔♪
> > 癒されるー♪
> > 今度は4人でロッキーの大好きな公園へ行くのが楽しみだね(^^)
> > ロッキー、ちいちゃんのお里満喫中かな?
> > ちいちゃんもあともう少しだね☆
> > 体調万全にだね(*^^*)
【2013/05/24 00:39】 URL | ちい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyrockey.blog.fc2.com/tb.php/45-d882ec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
