【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
GW!赤レンガ倉庫へGO
GW真っ只中のこと、大混雑覚悟でゆきちゃんファミリーと赤レンガ倉庫へ繰り出しました。
というか、GWってあんなに混むのね・・・
桜木町駅からスタートし、人混みに紛れつつお散歩開始です。

こんな大きな鯉のぼりが!!
ひらひらと、みなとみらいの空を飛ぶ~
20130428_134607.jpg

わらわら・・・
赤レンガも人でいっぱい。
ちょうどイベントもやっていて、赤レンガ倉庫はビアガーデンの雰囲気でいっぱい。
(写真は撮らないでしまったけど、1号館と2号館の間でね)
20130428_133544_1.jpg

ロッキー、満面の笑みだね♪
ツツジがきれいに咲いていました!
20130428_110416.jpg
えへ♪

20130428_110453.jpg
ゆきちゃん、楽しいね~♪


それにしても、お天気良すぎて二人とも白さが際立ってます。
まぶし~(><)
20130428_111529.jpg

ランチは、チロちゃんが探してくれたここ!
GRIP ORGANIC
2号館1階にあるカフェです。テラス席はワンちゃんOKでした♪

とってもボリューミーで美味しかった~

私はオーガニックラザニアランチ♪
20130428_115214.jpg

ゆきちゃん、ロッキーはテーブルの下でお利口さんでした。
20130428_115219.jpg


それにしても、ほんと白いな~二人とも!
20130428_131830.jpg

驚きの白さです。
20130428_132305.jpg

二人のツーショットがいっぱい撮れて良かった♪
20130428_135231.jpg

また一緒にお散歩にしようね♪
【2013/05/11 16:54】 | ワンコとおでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<GW!日常の幸せ。 | ホーム | 4月のドッグラン♪>>
コメント
驚きの白さ(笑)
ふたり(2匹?2頭?)でCMデビューだ!
我が家もGWに赤レンガに行きましたが、すごい人でしたね。。。
ちっちゃいロッキー君、人混み大丈夫でしたか?
【2013/05/16 10:29】 URL | まゆこ #-[ 編集] | page top↑
まゆこさん♪コメントありがとうございます!
GWの赤レンガは激混みでしたねー
ロッキーは、たくさんの人に喜んでました(^^;
写真ほんと難しくて・・・写真のレッスンにも行きたいですよねー♪

> 驚きの白さ(笑)
> ふたり(2匹?2頭?)でCMデビューだ!
> 我が家もGWに赤レンガに行きましたが、すごい人でしたね。。。
> ちっちゃいロッキー君、人混み大丈夫でしたか?
【2013/05/17 09:43】 URL | ちい #-[ 編集] | page top↑
ちいちゃん、こんばんは☆
赤レンガ楽しかったよねー(^^)
けど、ちいちゃんの写真、すごくキレイ!!!
私の写真はなんだかなーなんだよなー(TT)
写真リベンジに行ける日、楽しみにしてます☆
(ちょっと写真勉強するかなー。。。笑)
【2013/05/19 19:52】 URL | チロ #-[ 編集] | page top↑
チロちゃんこんにちは♪

赤レンガはホント写真撮るにはいい場所だよね★
いやいや、チロちゃんの写真すっごく良く撮れてたよー(ブログ見た♪)
いつもゆきちゃんカメラ目線だよねー!
ロッキーは・・・どこ見てんのー(ToT)
一緒にカメラ修行しようね~

> ちいちゃん、こんばんは☆
> 赤レンガ楽しかったよねー(^^)
> けど、ちいちゃんの写真、すごくキレイ!!!
> 私の写真はなんだかなーなんだよなー(TT)
> 写真リベンジに行ける日、楽しみにしてます☆
> (ちょっと写真勉強するかなー。。。笑)
【2013/05/20 10:22】 URL | ちい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyrockey.blog.fc2.com/tb.php/44-2c660849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
