【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
4月のドッグラン♪
お久しぶりのロッキーです♪

4月のことになっちゃったけど、ドッグランに行ってきました!

ペロンちゃんとにらめっこ?!
2013_04_195.jpg

最初におしっこ。えらいね、ロッキー
2013_04_194.jpg

早速おもちゃ発見!!
クンクンクン・・・
2013_04_205.jpg

あれ??ロッキー??
と思いきや、モモちゃんです♪
ロッキーそっくりだね~!
モモちゃんのほうがちっちゃい恥ずかしがり屋さんの女の子でした♪
2013_04_227.jpg

ゆきちゃんは大好きな匂いつけでゴローン♪
2013_04_221.jpg

リコッタくんはおもちゃに向かってダッシュダッシュ!!
みんな楽しそうだね₍^^₎
2013_04_257.jpg

ロッキー、待ての練習。うまくできるかなー?
2013_04_231.jpg

待てだよ~
2013_04_238.jpg

ぎゃー!!やっぱりダメだった
こらこら、おもちゃのほうに気を取られちゃってるよ~
2013_04_239.jpg

でもね。おやつの待ては得意なんだよ。
2013_04_267.jpg
はやくおやつ、くださ~い。

マウスくんは、お顔を向い合せるのが苦手なんだって!
苦手克服の練習中♪
2013_04_244.jpg

最後にみんなで記念撮影しました♪
今回でしばらくロッキーはドッグランお休みなんです。。
詳細はまた後日♪
みんな、また遊ぼうね!
2013_04_281.jpg

ドッグランの後は、ゆきちゃんと一緒にドッグカフェへ行きました。
2013_04_322.jpg
二人並んで、ルンルンお散歩♪
すっかり仲良しだね~


そして、なんと!セントバーナード犬と遭遇!
ロッキーは果敢にもご挨拶に近づきます・・・
2013_04_328.jpg
ロッキー、セントバーナードさんの前足くらいしかないんですけど。。
恐るべしロッキーの好奇心。。。


【2013/05/07 23:30】 | ロッキー日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<GW!赤レンガ倉庫へGO | ホーム | ゆきちゃんが遊びに来たよ!!>>
コメント
ちいさん、こんにちわ!
うちの子の写真、超かわいいです!これ、パソコンに保存して楽しんでいいですか(笑)
ロッキー君とセントバナード・・・同じ種属に見えないけど(笑)物怖じせずむかってゆく、ロッキー君の背中が大きく見えます。カフェ一緒に行けばよかったー!といまだ後悔・・・。

わたしも最近ブログ始めました。時間ある時に覗いてみてください♪ちいさんのブログにリンク張りました。(って、事後報告ですみません。。。)ロッキーパパのブログにもリンク張ってよいですか?

ではでは、更新楽しみにしてます。
【2013/05/11 12:56】 URL | まゆこ #/3WEEAIQ[ 編集] | page top↑
まゆこさん、こんにちは!
ブログ始めたのですね~♪私もリンク張らせてもらいます(^^)
もちろん、私&ロッキーパパのブログもリンク張ってくださ~い。
マイペースな更新ですが・・・(--;
ドッグランでリコくん、おもちゃ追いかけて楽しそうでしたね!
いつもママさん、パパさんの足元から離れないリコくんがダッシュしてる~
と思って、おもわず写真とっちゃいました♪
今度ぜひぜひカフェ行きましょうね!
まゆこさんのブログも楽しみにしていますねー★

> ちいさん、こんにちわ!
> うちの子の写真、超かわいいです!これ、パソコンに保存して楽しんでいいですか(笑)
> ロッキー君とセントバナード・・・同じ種属に見えないけど(笑)物怖じせずむかってゆく、ロッキー君の背中が大きく見えます。カフェ一緒に行けばよかったー!といまだ後悔・・・。
>
> わたしも最近ブログ始めました。時間ある時に覗いてみてください♪ちいさんのブログにリンク張りました。(って、事後報告ですみません。。。)ロッキーパパのブログにもリンク張ってよいですか?
>
> ではでは、更新楽しみにしてます。
【2013/05/11 15:58】 URL | ちい #-[ 編集] | page top↑
セントバーナード、ほんとかっこよかったー♪
ロッキーの好奇心、羨ましいよー(><)
(ゆきは相手を選んでるもん。。←やらしい。笑)

ロッキーとセントバーナードさん、カラダの差が面白かった♪
【2013/05/19 19:57】 URL | チロ #-[ 編集] | page top↑
ね!かっこよかった~
ロッキー、びびりのくせに好奇心だけあるんだよね・・・(^^;

> セントバーナード、ほんとかっこよかったー♪
> ロッキーの好奇心、羨ましいよー(><)
> (ゆきは相手を選んでるもん。。←やらしい。笑)
>
> ロッキーとセントバーナードさん、カラダの差が面白かった♪
【2013/05/20 10:24】 URL | ちい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyrockey.blog.fc2.com/tb.php/43-f3912fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
