【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ゆきちゃんが遊びに来たよ!!
チロちゃん家のゆきちゃん♪
うちに遊びに来てくれました〜!!

ゆきちゃんこんにちは〜、電車どうだった?
2013_03_311.jpg

クンクン・・・
ロッキー、匂い嗅ぎ過ぎーー!!
ゆきちゃんに会えて、嬉しくてしょうがないんだよね。
2013_03_326.jpg


2013_03_318.jpg
ゆきちゃん、ぼくのおうちにようこそ。

二人で仲良くお水飲んでね〜
2013_03_320.jpg

2013_03_323.jpg
ごくごく・・・

ゆきちゃん、すっかり慣れてくれて、ちいにもご挨拶してくれました♪
2013_03_300.jpg

チロちゃんの持ってるものに群がる二人・・・
2013_03_298.jpg
なにそれー?!
美味しいもの??

ウェットティッシュだよー、美味しいものじゃないよ〜(笑)



テーブルの下でウロチョロ、ウロチョロ・・・
2013_03_261.jpg

でも、私たちのお昼ご飯中は二人ともいい子に伏せして待ってたよ。
2013_03_252.jpg

ゆきちゃん、徐々に慣れてくれて最終的にはぐっすりお昼寝してましたZZZ
2013_03_278.jpg

ゆきちゃんパパ、ママ、ゆきちゃんとってもお利口さんだったよ♪
また遊びに来てね〜
【2013/03/30 23:59】 | ロッキー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<4月のドッグラン♪ | ホーム | パパさんのお手伝い。>>
コメント
ちいちゃん、本当にお邪魔しました☆
とっても楽しかったわー♪
ゆきもかなりリラックスしてて、ホッとした(^^)
ロッキー、ゆきのお尻に鼻つけすぎてて、ウケた。笑
また遊びに行くね♪♪♪
【2013/04/07 22:19】 URL | チロ #-[ 編集] | page top↑
> ちいちゃん、本当にお邪魔しました☆
> とっても楽しかったわー♪
> ゆきもかなりリラックスしてて、ホッとした(^^)
> ロッキー、ゆきのお尻に鼻つけすぎてて、ウケた。笑
> また遊びに行くね♪♪♪

チロちゃんコメントありがとう♪
ゆきちゃん、ほんとにいい子にしてたね~!
おやつも食べてくれたし(^^)v
また一緒に遊ぼうね♪
今度はお散歩にも出かけましょ~
【2013/04/07 23:55】 URL | ちい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyrockey.blog.fc2.com/tb.php/42-b4cc3aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
