【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ドッグラン♪
今日は関東では珍しく大雪が降りました〜!!
電車大丈夫かなぁ??
dogrun_2013114_1_convert_20130116194832.jpg

そんな中、ロッキーはこの笑顔です。
dogrun_2013114_2_convert_20130116194918.jpg
えへ☆

なぜかというと・・・

今日は、楽しみにしていたドッグランのオープニングイベント!!
しつけ教室の先生のお誘いで参加させて頂きました。

室内だから雪でも安心です♪
ロッキーも大はしゃぎ!

dogrun_2013114_3_convert_20130116195227.jpg
だって、だって、ドッグラン楽しいんだも〜ん♪

ちい「ロッキー、いっぱい遊んでおいで〜」

dogrun_2013114_4_convert_20130116195301.jpg
マウスくんもダッシュ!!

dogrun_2013114_5_convert_20130116195333.jpg
リコッタくん、久しぶり〜♪
元気だった??

dogrun_2013114_6_convert_20130116195409.jpg
初めましての子もたくさん!

途中、やんちゃチームとおっとりさんチームで分かれて遊び開始。

ロッキーは・・・やんちゃチームですよ〜

dogrun_2013114_7_convert_20130116195503.jpg
追いかけっこするぞーー!!!

dogrun_2013114_8_convert_20130116195540.jpg
みなさん、がんばって下さいね〜
・・・と声援を送ってるゆきちゃん。
ゆきちゃんは、おっとりさんチームだもんね。



最後は、みんなで記念撮影です。

「待て」が苦手なロッキーは、なんか不安気・・・
dogrun_2013114_9_convert_20130116195610.jpg
プルプル・・・

dogrun_2013114_10_convert_20130116195643.jpg
もうだめ!!

ちい「ロッキー!!列からはみ出てるよ〜(泣)」

dogrun_2013114_11_convert_20130116195713.jpg
やれやれ・・・

dogrun_2013114_12_convert_20130116195758.jpg
みんな〜、ごめんねぇ

【2013/01/14 19:59】 | ロッキー日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドライヤー中。 | ホーム | おでかけ。〜伊豆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyrockey.blog.fc2.com/tb.php/35-45ae1bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
