【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
おでかけ。〜伊豆
昨年末、1泊2日で伊豆へ行ってきました!!
ロッキーは初の旅行。どうなるかドキドキでスタート♪

JR踊り子号に揺られること2時間・・・
伊豆・河津町に到着です。

izu3_convert_20130105121732.jpg
ねぇねぇ、ちい〜。ここどこ?

「ホテル四季の蔵」だよ〜。ペットと泊まれるお宿なんだって!
izu1_convert_20130102135124.jpg
izu2_convert_20130102135226.jpg

とりあえず、ラウンジで休憩しましょ。
ウエルカムドリンクを頂きました。
ふ〜、一休み。
izu2-2_convert_20130105121820.jpg
izu2-3_convert_20130105121905.jpg

お部屋はこんな感じ。
全体的にアジアンリゾート風なんだね。
izu4_convert_20130105121938.jpg
天蓋付き〜!!
izu5_convert_20130105122023.jpg
お茶とお茶菓子も♪
izu6_convert_20130105122145.jpg
洗面台もかわいいね!
izu7_convert_20130105122214.jpg
写真右下に写っているのは、ワンちゃん用アメニティ。(写真これしかなかった・・・)
トイレシート、ウェットティッシュ、消臭スプレー、お掃除用コロコロ、
フードボールも貸して頂けました!
ケージも無料貸し出し可で、至れり尽くせり♪

ではでは、ロッキーお待ちかね!の、森のドッグラン行くよ〜!
izu8_convert_20130105122247.jpg
izu9_convert_20130105122324.jpg
わーい♪遊んでいいの?やったー!!
izu10_convert_20130105122400.jpg
アジリティにも挑戦!
でも、、高いところはちょっと怖いの・・・
izu11_convert_20130105122429.jpg
真剣な表情で坂道を駆け登る!
izu12_convert_20130105122501.jpg
こんにちは、ぼくロッキー。
今日はバッグの中でお昼寝してたと思ったら、気が付いたらここにいたの。
君はどこから来たの?
・・・と、おしゃべり中(多分)


遊んだあとは、お風呂、お風呂♪
ここのお宿、貸し切り温泉が2種類あって、とっても評判がいいんだって!
izu30_convert_20130105124054.jpg
こちらは、ガーデンスパ「湯森」
バリ島みたいだね〜(行ったことないけど)
森の中で、ゆったりできました♪
ロッキー、お部屋でお留守番いい子にしてるかな〜?


そして、お待ちかねの夕食です。
イタリアンと和食が選べて、今回は和食にしました。
こちらはワンちゃん連れOKなので、ロッキーも一緒♪
izu13_convert_20130105122533.jpg
旬彩料理「くらの坊」さん
izu14_convert_20130105122601.jpg
お品書き♪
izu15_convert_20130105122645.jpg
このお造り、美味しかった〜(泣)
izu16_convert_20130105122717.jpg
むかごご飯って、初めて食べたよ。ほくほくして美味しい!
izu17_convert_20130105122830.jpg
デザートまでペロリと頂きました♪


夕食の後は、
今回、これを楽しみにしてたんだよね♪
「ドッグスパ」!!
ワンちゃん専用の温泉まであるなんてすごい!
でも・・・
izu18_convert_20130105122907.jpg
ドキドキ・・・なんだかいやな予感・・・
izu19_convert_20130105122942.jpg
ぎゃー!!!た、たすけてーー!!!
izu20_convert_20130105123038.jpg
し、死ぬとこだった・・・お水きらい!!!

ごめんごめん(笑)びっくりしたね。
izu21_convert_20130105123109.jpg
温泉って、なんて恐ろしいところなんだ・・・

ロッキー、温泉は苦手みたい(笑)

ロッキーさ〜ん、機嫌直してくださ〜い!
ドライヤーの温風でウトウト。
ちょっとマッサージされてる風(笑)
izu22_convert_20130105123137.jpg

そんな感じで一日目終了〜


次の日・・・
(写真撮り忘れたけど、朝食のパンがすっごく美味しかった!)

残念ながら雨が降っちゃいました。
ロッキー、雨天用ドッグランで遊ぼうか!
izu23-3_convert_20130105124025.jpg
izu26_convert_20130105123353.jpg
ちい!おもちゃ、投げて!早く早く〜!
izu24_convert_20130105123252.jpg
わ〜い!
izu25_convert_20130105123321.jpg
ジャンプ、ジャンプ!!

温泉のことは忘れて(笑)、とっても楽しそう。

izu27_convert_20130105123430.jpg
遊んだあとは、電車の時間までラウンジで休憩〜
おやつ食べる?
izu28_convert_20130105123502.jpg
食べる!!

ロッキーにとって初めての旅行。
いつもと違う見知らぬ場所にビビりながらも、
ドッグランで遊んだり、ワンコ同士挨拶したり、
ロッキーも一緒に楽しんでたみたい。

izu29_convert_20130105123530.jpg
また来ようね♪



【2013/01/05 14:00】 | ワンコとおでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドッグラン♪ | ホーム | 新年☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyrockey.blog.fc2.com/tb.php/34-41d67d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
