【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ドッグランデビュー!!
昨日、しつけレッスンでドッグランへ行きました。
場所は桜木町にあるマンダリンホテルです。
2階の和食レストランでお食事すると、無料でドッグランが使えるんだって!
ロッキー、初ドッグラン。どうなるかな?とちょっと心配しながらスタートしました。

一人だけ大爆走が止まらず、途中からロングリード着用
いつまでたってもお子ちゃまロッキーくんです・・・
2012-12-01blog1+_convert_20121202141957.jpg
ルンルン♪だって楽しいんだも〜ん♪

お食事は、和食のランチです
ワンちゃん連れで和食を食べられる場所って、めずらし〜。
とってもおいしかったです。
2012-12-01blog2_convert_20121202141632.jpg

ランチ中、ワンコ達はお休み中・・・ZZZ
2012-12-01+blog3_convert_20121202141827.jpg

最後にみんなでハイ、ポーズ!
ゆきちゃんと、しつけの先生の愛犬マウスくんと一緒にいっぱい遊んだね♪
最後はちゃんとリード無しで「おいで」もできました
2012-12-01+glog4_convert_20121202141853.jpg

また来ようね♪
【2012/12/02 14:22】 | ロッキー日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しいお洋服。 | ホーム | おでかけ。山手洋館めぐり〜トリミング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyrockey.blog.fc2.com/tb.php/29-662fc65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
