【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ゆきちゃんとしつけレッスン
土曜日、お友達のチロちゃん家でしつけレッスンを行いました。
チロちゃん家のゆきちゃんとロッキー、仲良くなれるかな?ドキドキ。

実は会うのは2回目。
やんちゃで好奇心旺盛なロッキーと、
ちょっと怖がりさんでおっとりしたゆきちゃん。
性格が真逆のおふたりだけど、2人ともがんばってました!

レッスンの様子はこちら↓
しつけ教室の先生のブログです。
http://d-note.a-thera.jp/archives/20121028-1.html

お散歩を終えて・・・
少しずつ距離が縮まる2人。
2012-10-27+11-41-52_convert_20121029232203.jpg
ゆきちゃん、ぼくロッキーです。よろしくね。

2012-10-27+11-42-18_convert_20121029232242.jpg
これからいっぱい一緒に遊ぼうね♪

ちい「なんか2人、笑顔が似てるね~」

ゆきちゃん、ほんと可愛いかった♪
最初はぶるぶる震えてたけど、後半はゆきちゃんの方から
私とロッキーのにおいを嗅ぎにきてくれました☆
また遊ぼうね~♪
【2012/10/29 23:39】 | ロッキー日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PCメンテ中。 | ホーム | おやつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyrockey.blog.fc2.com/tb.php/25-5d1ac4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
