【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ゆきちゃんが遊びに来たよ!!
チロちゃん家のゆきちゃん♪
うちに遊びに来てくれました〜!!

ゆきちゃんこんにちは〜、電車どうだった?
2013_03_311.jpg

クンクン・・・
ロッキー、匂い嗅ぎ過ぎーー!!
ゆきちゃんに会えて、嬉しくてしょうがないんだよね。
2013_03_326.jpg


2013_03_318.jpg
ゆきちゃん、ぼくのおうちにようこそ。

二人で仲良くお水飲んでね〜
2013_03_320.jpg

2013_03_323.jpg
ごくごく・・・

ゆきちゃん、すっかり慣れてくれて、ちいにもご挨拶してくれました♪
2013_03_300.jpg

チロちゃんの持ってるものに群がる二人・・・
2013_03_298.jpg
なにそれー?!
美味しいもの??

ウェットティッシュだよー、美味しいものじゃないよ〜(笑)



テーブルの下でウロチョロ、ウロチョロ・・・
2013_03_261.jpg

でも、私たちのお昼ご飯中は二人ともいい子に伏せして待ってたよ。
2013_03_252.jpg

ゆきちゃん、徐々に慣れてくれて最終的にはぐっすりお昼寝してましたZZZ
2013_03_278.jpg

ゆきちゃんパパ、ママ、ゆきちゃんとってもお利口さんだったよ♪
また遊びに来てね〜
【2013/03/30 23:59】 | ロッキー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
パパさんのお手伝い。
2013-03-17+blog1_convert_20130317195500.jpg
パパさん、パパさん、何やってるの〜?

パパさん「アイロンかけてるんだよー」

2013-03-17+blog2_convert_20130317195558.jpg
ぼくも手伝う!!

えっと、どうやってたたむの?コレ

2013-03-17+blog3_convert_20130317195633.jpg
パパさん「ロッキー、ちょっとどいて」

え〜、もうちょっとぼくがんばってみる!!
アイロンって難しいな〜・・

【2013/03/17 20:16】 | ロッキー日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
アフタヌーンティ女子会。
晴れの土曜日。
マリンタワーに青空がキレイ♪

2013-03-09+blog1_convert_20130317173542.jpg

今日の行き先は、ホテルニューグランド。
ここのホテルのクラシックな外観と中庭が素敵です・・・♪

2013-03-09+blog2_convert_20130317173627.jpg

ロビーラウンジの「ラ・テラス」でアフタヌーンティ女子会でした。

2013-03-09+blog3_convert_20130317173702.jpg

スコーンが温かくて美味しかった♪
たまにはこんな感じもいいですね〜
12時からスタートし、お店を出たのは18時・・・
女子の話は尽きないのです・・・

2013-03-10+blog4_convert_20130317173734.jpg
ちい、また食べ過ぎたでしょ??

2013-03-10+blog5_convert_20130317200024.jpg
やれやれ・・・
【2013/03/09 20:01】 | たべもの日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
