【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
おでかけ。山手洋館めぐり〜トリミング
もう2週間くらい前?になっちゃいましたが、
石川町駅で電車を降りて、山手の洋館周辺をお散歩しました。

2012-11-03+blog1_convert_20121118143511.jpg
2012-11-03+blog4_convert_20121118143715.jpg
イタリア山庭園とブラフ18番館。
きれいな建物だね〜、お庭もあって、ロッキーはワクワク♪

2012-11-03+blog2_convert_20121118143558.jpg
2012-11-03+blog3_convert_20121118143640.jpg
11月上旬、この時期はバラが綺麗に咲いています。

2012-11-03+blog5_convert_20121118143759.jpg
でもロッキーはバラには目もくれず・・・
クンクン草むらの匂い嗅ぎに夢中の様子・・・

2012-11-03+blog6_convert_20121118143850.jpg
ワンちゃんは、建物内に入れないのが残念。
入口前で、ハイポーズ!

2012-11-03+blog7_convert_20121118143923.jpg
ベーリックホールまで歩きました。
ここでも、ハイポーズ!
ロッキー、こっち向いてくださーい。。。


2012-11-03+blog8_convert_20121118144004.jpg
山手えの木てい。
テラス席は、ワンちゃんOKです。
暖かい時期にまた来きて、今度はお茶したいな♪

2012-11-03+blog9_convert_20121118144044.jpg
外国人墓地を通り過ぎ・・・

2012-11-03+blog10_convert_20121118144147.jpg
元町へ到着〜♪

お散歩楽しかったね!

そして、そして、、今日の本当の目的は、

2012-11-03+blog11_convert_20121118144353.jpg
ここでした。
山手にあるトリミングサロンKms'dogさん。
ロッキー、さっきまでルンルンで歩いてたのに、お店の前で急に固まる・・・

2012-11-03+blog12_convert_20121118144440.jpg
でもお店に入ると、看板犬のプッカくんに会えて、
ちょっとご機嫌取り戻しました
一緒に写真とりましょ〜♪

シャンプーの様子はこちら↓
http://ameblo.jp/kmsdog-vol3/day-20121103.html
kms'dogさんのブログです。
可愛く撮ってくれてありがとうございます♪

ロッキー、シャンプーがんばったね
【2012/11/18 15:16】 | ワンコとおでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お昼寝中。
ロッキー、うとうとお昼寝中。

2012-10-28+blog1_convert_20121112234001.jpg
むにゃむにゃ・・・なぁに〜?気持ちよく寝てたのに。

ちい「ごめんごめん、起こしちゃったね
【2012/11/12 23:46】 | ロッキー日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
PCメンテ中。
PCメンテ中だったため、久しぶりのブログ♪
その間ロッキーはというと、おでかけしたりトリミングにいったりしたので、徐々にアップしていきます♪

2012-10-28+blog1_convert_20121111092458.jpg
お手!

2012-10-28+blog2_convert_20121111092603.jpg
おかわり!

2012-10-28+blog3_convert_20121111092631.jpg
ハイターッチ!!

ぼくの得意技なの。
【2012/11/11 09:32】 | ロッキー日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
