【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
アフタヌーンティ女子会。
晴れの土曜日。
マリンタワーに青空がキレイ♪

2013-03-09+blog1_convert_20130317173542.jpg

今日の行き先は、ホテルニューグランド。
ここのホテルのクラシックな外観と中庭が素敵です・・・♪

2013-03-09+blog2_convert_20130317173627.jpg

ロビーラウンジの「ラ・テラス」でアフタヌーンティ女子会でした。

2013-03-09+blog3_convert_20130317173702.jpg

スコーンが温かくて美味しかった♪
たまにはこんな感じもいいですね〜
12時からスタートし、お店を出たのは18時・・・
女子の話は尽きないのです・・・

2013-03-10+blog4_convert_20130317173734.jpg
ちい、また食べ過ぎたでしょ??

2013-03-10+blog5_convert_20130317200024.jpg
やれやれ・・・
【2013/03/09 20:01】 | たべもの日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
最近食べたものいろいろ。
ちいが最近食べたものいろいろです♪

まず最初は、友達とお茶したときの写真から・・・

元町にあるパウンドケーキ専門店パブロフです。
パリのお菓子屋さんのような外観に、ずらーっと並んだパウンドケーキ♪
女子心くすぐられるお店に目がハートでした

塩味のケーク・サレと、甘いパウンドケーキのセットをオーダー♪
2013-01-12blog1_convert_20130203174742.jpg

こちらは2種類のケーク・サレ。サーモン、お野菜などなど乗ってます。
クリームチーズに合う!!
2013-01-12blog2_convert_20130203174836.jpg
そして、3種類のパウンドケーキです。
左から、ダークチェリーとショコラ、いちごミルク、いちぢくとオレンジです♪
2013-01-12blog3_convert_20130203174922.jpg


お次はパンケーキリストランテ
こちらも元町にあるお店です。
パンケーキ、流行ってるので、、、行ってみました。。
ちょっと早めに行ったから並ばず入れたけど、時間帯によっては並ぶみたい!
2013-02-01blog6_convert_20130203175137.jpg
パンケーキと、
2013-02-01blog4_convert_20130203175003.jpg
ポトフのセットを頂きました。
2013-02-01blog5_convert_20130203175055.jpg
昔はワンちゃん連れOKだったけど、今はNGみたいでざんねん〜

パンケーキ、とってもおいしかったです♪


そしてそして、ドッグランの帰りに寄ったドッグガーデンカフェ
桜木町のランドマークプラザ1階にあります。
初めて行ったけど、ワンちゃん連れで店内OKだからとっても便利!
2013-02-02blog8_convert_20130203175237.jpg
タコライス♪
スパイシーで美味しい〜
2013-02-02blog9_convert_20130203175321.jpg


最後は、おうちにて。
こちらは、パパさんの作ったマルゲリータ・ピザ!
生地から作ったこだわりの一品!!
2013-02-01blog7_convert_20130203175404.jpg
もちもちで美味しかったよ〜

ごちそうさまでした♪

2013-02-03blog10_convert_20130203175449.jpg
ちい、そんなに食べたら太るよ。。。
【2013/02/03 18:47】 | たべもの日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
