【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
GW!日常の幸せ。
もう2週間以上前だけど。。GW後半の晴れた日。
ちいは、この次の日から出産のため里帰りをすることになっていて、
(これを書いてる今はもう里帰り中だよ~)
今日で3人お散歩はしばらくお休みなんです。

20130502_121343.jpg

だから、今日はロッキーの大好きな場所に行こうね~♪
20130502_122129_1.jpg
パパさん、早く、早く~!!

ちょっとおすまし顔の一枚。
20130502_123311.jpg

3人一緒で楽しいね♪
20130502_123908_1.jpg

やってきたのは、いつもの公園です。
でも、ロッキーにとっては一番大好きな遊び場所♪
ここでお友達もたくさんできて、お散歩が大好きになったんだよね~
(最初は外歩くの怖がってたくせに、、、プププ)
20130502_124526.jpg

さっそくパパさんとダッシュ!!
20130502_124623_1.jpg

パパさん「ひ~、足腰が・・・(笑)」

パパさんの足腰なんて知ったこっちゃない、ロッキーちゃん1歳と9か月!!
容赦なく全力疾走です。
20130502_124625.jpg

パパさん大好き!!な、この笑顔
20130502_125305_1.jpg

たくさん遊んで楽しかったね♪
20130502_125816.jpg

さあ、次の日は飛行機だよ~
20130502_133337.jpg

お散歩から帰って・・・
ぐっすりお昼寝の二人。
日常っていいね♪
20130502_150942.jpg
【2013/05/21 11:25】 | ロッキー日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
4月のドッグラン♪
お久しぶりのロッキーです♪

4月のことになっちゃったけど、ドッグランに行ってきました!

ペロンちゃんとにらめっこ?!
2013_04_195.jpg

最初におしっこ。えらいね、ロッキー
2013_04_194.jpg

早速おもちゃ発見!!
クンクンクン・・・
2013_04_205.jpg

あれ??ロッキー??
と思いきや、モモちゃんです♪
ロッキーそっくりだね~!
モモちゃんのほうがちっちゃい恥ずかしがり屋さんの女の子でした♪
2013_04_227.jpg

ゆきちゃんは大好きな匂いつけでゴローン♪
2013_04_221.jpg

リコッタくんはおもちゃに向かってダッシュダッシュ!!
みんな楽しそうだね₍^^₎
2013_04_257.jpg

ロッキー、待ての練習。うまくできるかなー?
2013_04_231.jpg

待てだよ~
2013_04_238.jpg

ぎゃー!!やっぱりダメだった
こらこら、おもちゃのほうに気を取られちゃってるよ~
2013_04_239.jpg

でもね。おやつの待ては得意なんだよ。
2013_04_267.jpg
はやくおやつ、くださ~い。

マウスくんは、お顔を向い合せるのが苦手なんだって!
苦手克服の練習中♪
2013_04_244.jpg

最後にみんなで記念撮影しました♪
今回でしばらくロッキーはドッグランお休みなんです。。
詳細はまた後日♪
みんな、また遊ぼうね!
2013_04_281.jpg

ドッグランの後は、ゆきちゃんと一緒にドッグカフェへ行きました。
2013_04_322.jpg
二人並んで、ルンルンお散歩♪
すっかり仲良しだね~


そして、なんと!セントバーナード犬と遭遇!
ロッキーは果敢にもご挨拶に近づきます・・・
2013_04_328.jpg
ロッキー、セントバーナードさんの前足くらいしかないんですけど。。
恐るべしロッキーの好奇心。。。


【2013/05/07 23:30】 | ロッキー日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ゆきちゃんが遊びに来たよ!!
チロちゃん家のゆきちゃん♪
うちに遊びに来てくれました〜!!

ゆきちゃんこんにちは〜、電車どうだった?
2013_03_311.jpg

クンクン・・・
ロッキー、匂い嗅ぎ過ぎーー!!
ゆきちゃんに会えて、嬉しくてしょうがないんだよね。
2013_03_326.jpg


2013_03_318.jpg
ゆきちゃん、ぼくのおうちにようこそ。

二人で仲良くお水飲んでね〜
2013_03_320.jpg

2013_03_323.jpg
ごくごく・・・

ゆきちゃん、すっかり慣れてくれて、ちいにもご挨拶してくれました♪
2013_03_300.jpg

チロちゃんの持ってるものに群がる二人・・・
2013_03_298.jpg
なにそれー?!
美味しいもの??

ウェットティッシュだよー、美味しいものじゃないよ〜(笑)



テーブルの下でウロチョロ、ウロチョロ・・・
2013_03_261.jpg

でも、私たちのお昼ご飯中は二人ともいい子に伏せして待ってたよ。
2013_03_252.jpg

ゆきちゃん、徐々に慣れてくれて最終的にはぐっすりお昼寝してましたZZZ
2013_03_278.jpg

ゆきちゃんパパ、ママ、ゆきちゃんとってもお利口さんだったよ♪
また遊びに来てね〜
【2013/03/30 23:59】 | ロッキー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
パパさんのお手伝い。
2013-03-17+blog1_convert_20130317195500.jpg
パパさん、パパさん、何やってるの〜?

パパさん「アイロンかけてるんだよー」

2013-03-17+blog2_convert_20130317195558.jpg
ぼくも手伝う!!

えっと、どうやってたたむの?コレ

2013-03-17+blog3_convert_20130317195633.jpg
パパさん「ロッキー、ちょっとどいて」

え〜、もうちょっとぼくがんばってみる!!
アイロンって難しいな〜・・

【2013/03/17 20:16】 | ロッキー日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
のんびりお散歩
空気はまだまだ冷たいけど、日差したっぷりの日曜日。
少しずつ春の気配が感じられて気持ち良いお天気です♪

菜の花(かな?)発見!!
2013-02-24+blog1_convert_20130224151043.jpg

ロッキーもいつもの公園でごきげんな様子。

伸び〜
・・・と体を伸ばして準備体操?!
2013-02-24+blog2_convert_20130224151111.jpg

クンクンクン・・・
まずは、匂いチェックから。
2013-02-24+blog3_convert_20130224151142.jpg
ん?この匂い・・・今日はアイツが来たのかな?

なんて思ってるのかな?


ちい「ロッキー!」

と声をかけたら、
2013-02-24+blog5_convert_20130224151234.jpg
なぁに〜?

とカメラ目線♪

2013-02-24+blog4_convert_20130224151207.jpg

今日もにっこり笑顔のロッキーちゃんでした♪

【2013/02/24 15:25】 | ロッキー日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
