【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ぼくの弟
退院当初、ロッキーは初めて見る小さな動く物体にビックリ&大興奮!!でしたが、

徐々に慣れてきているようで。

そして、兄としての自覚が出てきたのか(?)、
赤ちゃんが寝てると、少し離れた位置で見守るように自分もゴロンと寝たり、
泣き出したら、一目散に駆け寄ったりしています。

ちいが赤ちゃんを抱っこしてると、「ぼくにも触って、触って!」
と足元でお腹出して、ジーっとこっち見てたりして、
まだまだ甘えんぼなところもあるけど(笑)

ロッキー&新入りおチビちゃんの2ショット↓
ちいの足の間から顔だしてる・・・(--;
2013-07-05+blog68_convert_20130707123423.jpg
フンフンフンフン・・・なにこのちっこいの!?

ちい「ロッキー、匂いチェックし過ぎ・・・」

【2013/07/07 12:47】 | ロッキー日記・里帰り編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<まだまだ梅雨です。 | ホーム | ロッキー、兄ちゃんになる。>>
コメント
赤ちゃんとロッキーのふれあい、見てて癒されるね☆
赤ちゃんのニオイ、いいにおいだから、ロッキーも気になるよね(^^)
これから楽しみ満載だね♪
【2013/07/10 21:01】 URL | チロ #-[ 編集] | page top↑
お名前決まりました?
リコも子供好きだから、仲良くしてくださいね♪
でもロッキー兄ちゃんにように、泣いてるとこに駆け寄ってあやしたりは無理だわー
ロッキー君すごいね。。。
【2013/07/11 11:03】 URL | まゆこ #-[ 編集] | page top↑
赤ちゃんとロッキー、どんな感じで二人の距離が縮まっていくのか、
私も楽しみ♪
ゆきちゃんとも仲良くなれるといいなー。
ゆきちゃん、髪の毛フンフンしてね♪

> 赤ちゃんとロッキーのふれあい、見てて癒されるね☆
> 赤ちゃんのニオイ、いいにおいだから、ロッキーも気になるよね(^^)
> これから楽しみ満載だね♪
【2013/07/12 15:31】 URL | ちい #-[ 編集] | page top↑
あやしてるかというと謎ですが(笑)
興味の向くままに駆け寄ってるだけの可能性大です(笑)

> お名前決まりました?
> リコも子供好きだから、仲良くしてくださいね♪
> でもロッキー兄ちゃんにように、泣いてるとこに駆け寄ってあやしたりは無理だわー
> ロッキー君すごいね。。。
【2013/07/12 15:35】 URL | ちい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyrockey.blog.fc2.com/tb.php/54-cb0bf6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
