【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ロッキー、兄ちゃんになる。
只今、出産のため里帰り中。
予定日まであと2週間・・・という頃、
まだまだ時間あるからと、
呑気にロッキーとどこお散歩しようかな~くらいに思っていたら、

予定より早まり、6月23日に出産となりました(^^)v

1週間ちょっとの入院生活を送り、
今日久しぶりにPCを立ち上げてみたところです。

ロッキーはというと、
「なんか1週間くらい、ちいの姿を見ないなぁ~」と思ったら
ちっこいのを連れて帰ってきて、驚いた様子でしたが(^^;
さすがワンコ!!
だいぶ新入りにも順応して来ているようです。


出産前に二人でお散歩した思い出の写真↓
2013-06-04+blog68_convert_20130702161917.jpg
ちいを見て、にっこり笑ってくれたね♪

2013-05-25+blog53_convert_20130602152814.jpg
妊娠中も里帰り中も、いっつも一緒にいてくれたロッキー。

2013-05-27+blog63_convert_20130602153211.jpg
これからもよろしくね、ロッキー兄ちゃん!

【2013/07/02 16:39】 | ロッキー日記・里帰り編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぼくの弟 | ホーム | パパさんが来たよ。>>
コメント
お子誕生おめでとうございますー!!
あのちっこいロッキー君が、お兄ちゃんですか。
遊び相手になってくれるかなー。ふたりの関係がどうなるか楽しみです(笑)

カメラ目線で満面の笑みのロッキー君イイですね♪
【2013/07/03 09:27】 URL | まゆこ #-[ 編集] | page top↑
まゆこさん、ありがとうございます。
ロッキーの兄貴っぷり、私も楽しみです♪
リコくんも仲良くしてねー(^^)

> お子誕生おめでとうございますー!!
> あのちっこいロッキー君が、お兄ちゃんですか。
> 遊び相手になってくれるかなー。ふたりの関係がどうなるか楽しみです(笑)
>
> カメラ目線で満面の笑みのロッキー君イイですね♪
【2013/07/07 12:32】 URL | ちい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyrockey.blog.fc2.com/tb.php/53-e8978d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
